ダイコクくんとデート(その2)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、専任講師の三枝りょうです。


本日もショートプログラム(SP)で。

酒井法子師匠の初公判について、そして日比谷公園に列ぶべきかについて熱く語りたい。

なんせ、アサハラショーコウ師匠以来ですから。えぇ。


第9回司法書士特別研修の募集要項が発表 されました。

日本司法書士連合会のホームページです。


平成21年度司法書士試験合格者で受講予定の方は、とにかく早めに手続をしてください。

司法書士試験の受験番号(受験申請)は、遅かろうが早かろうが関係ありませんが、これについては早いほうが断然良いでしょう。

初日必着です。えぇ。


そうだ。過去のアーカイブを。

2008年11月24日の画像 は、歴代の 『ちょっとアレな画像』 の中でもかなり高ランキングに位置するであろう代物です。


当ブログの画像は原則として転載禁止です。

しかし、この画像に関しては、携帯電話の待ち受け画面に用いるのであれば、持ち出しOKとします。

『カブトムシりょうこ』 と呼んでほしい。


さて。

ダイコクくんとのデートの話の続きを。

渋谷で待ち合わせをして、宮益坂を上って延々歩いて表参道へ。

私とのデートは原則としてウォーキングデートです。


私にとって、『表参道』 と言えば、『ストラスブルゴ』 『まい泉』 『キル・フェ・ボン』 です。

キルフェボンでは11月4日よりクリスマスケーキの予約を受け付ける ようです。

う~ん、美味しそうです。有力候補である。


そう。

表参道ですから、したがって、ランチは 『まい泉』 で。

まい泉のトンカツは久方ぶりなので私も楽しみです。



司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_まい泉_2


イイ感じにブレているので、そのまま載せてみました。

ダイコクくん、大丈夫ですか?

二人のお膳は、『四季膳』 です。この後、単品で 『茶美豚ひれかつ』 がやってきます。

ご飯はお代わりOKです。えぇ。


では、いただきます☆