根本正次講師について(その3)☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、専任講師の三枝りょうです。


冬です。

商売道具のメンテナンスには気を使います。



リップクリーム

『クラランス』のリップガード です。

数年前より使用していますが、これはかなり、イイ感じです。


受験生の皆さんも、合格したら、緑色の100円のヤツじゃなくて、こちらをぜひ。


本文はさほど長くないのに、前フリでスペースをとってしまうのね。

根本正次(その3)です。


えーっと、顔がむさくるしい。


ん?もう書きましたっけ?

むさい、と言うほどでもないけど、イケメンではありません。

『自分の彼女(妻)を司法書士にしたい!』

とおっしゃる方にはおススメです。間違いが起こらない。


平成13年度合格。受験回数3回。

苦労人なので、受験生の気持ちはよくわかってくれます。


大学は確か、中央大学だったような。

下着はたぶん、トランクス派。


有する知識量は、必要かつ十分で、最新情報の収集・解析にも積極的に取り組んでいます。

内容的な信頼性はとても高いです。

とくに、供託法や民訴系の『面倒だけど失点したくない』分野では、第一人者と評価できます。

私は、不明点があると、彼に夜討ち朝駆けで質問しますが、いつも明快な回答を用意してくれています。

過去問分析にも優れていますね。


年齢は、おそらく20~40歳の間。

たぶん男。

毛深いが、頭頂部は若干デリケートな状況になっているとの噂。

あくまでウワサですよ。


こんな感じでいかがでしょうか。

どこまでが本当なのか、信じる信じないは自己責任でお願いいたします。


『もっと、こんなことを知りたい!』

という方は、メールをくださいまし。


根本先生ごめんなさい。

そして、ありがとうございました☆