BFC 第8回清掃活動 | ryo-ohshioのブログ

ryo-ohshioのブログ

デカバスにロマンを求めるローカル釣り師の釣行記

恒例の灰塚ダム周辺の清掃活動に参加して来ました (^_^)v

 

参加というよりは主催側ですね~

 

まずは会長挨拶

 

 

灰塚再生大学 学長より清掃エリアの説明があり

 

 

約一時間半後・・・

 

 

以前に比べてかなりゴミの量が減っていますね~

これも日頃におけるBFC メンバーの活動、各個人の皆様の活動、ダム管理事務所様、地元自治体様の活動の賜物と思われます。

 

 

猛暑の中総勢23名の有志が参加され、怪我・事故無く無事に清掃活動が終了しました。

 

参加された皆様、大変お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

又、サビー様、SMITH(スミス)様より、スミススタッフである弥栄の帝王M様経由で協賛品を戴き大変ありがとう御座いました m(__)m

 

 

又、清掃活動中に配られた飲料水は 奥出雲のK山さん(BFCメンバー)よりの差入れですのでご紹介致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

それではまた

 

だんだん