こんにちは。
軽井沢での少人数ウェディング専門のプロデュース会社
ノエルの肥留間ですペコリ

先日、2016年の大河ドラマが
戦国の大人気武将の「真田 幸村」で決定になりました
ビックリ

真田 幸村の波瀾万丈の生涯、愛と勇気で満ちあふれた物語を
三谷幸喜脚本で制作決定となりました音符♪わくわく

真田 幸村×三谷 幸喜脚本決定

しかも主演は、倍返しだ!の堺 雅人さんで最終調整中何ですと?
高視聴率は、間違いありません∑!!


その昔、真田家の領地だった長野県上田市
2009年より町おこしを狙って、大河ドラマの誘致を目指す団体が結成されており、様々な活動をされてこられたようです。(署名活動など)鉛筆

これから上田市は、どんどん盛り上がって行きますねにこ
大河ドラマで取り上げられた地の経済効果は測り知れません

きっと軽井沢の帰りに「上田城跡公園」に立ち寄られる方も多いと思います♪
毎年、桜の時期は大賑わいですが、これからは常に観光客がいる状態になりますダッシュ
(軽井沢から上田までは、車で1時間ぐらいです)

上田城跡公園




さて今回は、先日(今春)ノエルで結婚式をプロデュースさせて頂きました
聖パウロカトリック教会での挙式+地元の軽井沢のレストランで食事会をされました
本物の教会挙式+少人数アットホームウェディングをご紹介させて頂きます
かお

新郎新婦様は、長野県の地元の方で、ご新郎様のお父様が
聖パウロカトリック教会で結婚式をされましたので、親子二代での聖パウロカトリックでの教会挙式となります
aya

※お父様の結婚式もノエルでプロデュースをさせて頂きましたありがとう

長野の地元の方にとっても、やはり聖パウロカトリック教会は
軽井沢のシンボルの教会で、本物の教会として、価値を感じて下さいます。

ノエルでは、1976年より本物の教会に、強い拘りがあります。
本物の教会のメリットは
・本格的なキリスト教式の挙式を挙げる事が出来ます。
・挙式前に神父様や牧師先生と話をする事により、挙式の価値が高まります。
・良心的な献金で挙式をお受けして下さいます。
・未信者の方でも挙式をお受けして下さいます。
・結婚式が終わった後、数年後に軽井沢に訪れた際も教会内に入れます。
・挙式後も先生達とお付き合いをされている新郎新婦様もおります。



本物の教会の場合は、衣装の手配や美容の手配や写真撮影から当日の進行までを
ご自身で担当する事になりますが、その全てをノエルでサポートする事が出来ます
キャー

ノエルのウェディングドレス・タキシード。ノエルの美容師やカメラマン。
そしてノエルのプランナーが当日までの用意を一緒にして、当日の進行表を作成致しますおんぷ

ノエルでは、聖パウロカトリック教会や軽井沢 追分教会や軽井沢教会での挙式に関しまして、過去実績数は、圧倒的にNO.1です!!

39年目のノエルは、昔から聖パウロカトリック教会等の本物の教会挙式のサポートをしております!!

本物の教会に熟練したプランナーが親身になって、お二人をフルサポート致しますわーい






さて、それでは、今回の素敵な新郎新婦様の結婚式をお写真で、ご紹介させて頂きますおめでとう


お二人には、まずノエルにお越し頂き
ノエルの個室(ブライズルーム)で
ヘアメイクやお着付けをさせて頂きますlipstick*


ご新郎様のお支度完了ですわくわく
格好良いです!!


ご新婦様もお支度完了ですドキドキ
とっても素敵です綺麗キラキラ

ノエルの車にお乗り頂き、聖パウロカトリック教会に移動しますcar*
教会の前で写真撮影三脚


とっても綺麗なご新婦様ですねキラキラ綺麗


お母様にベールダウンをお願いします笑・





























皆さまに祝福されてのライスシャワー
満面の笑みから、お二人の幸せを感じます
はくしゅハートぃっぱぃ


教会の前で神父様と写真撮影をしたり
皆様での集合写真を撮影したり
フリータイムを楽しんでからおんぷ

お二人は、軽井沢の地元のレストランに移動となりますランチ


挙式が終わって、リラックスした表情のご新婦様(*'∀`*)v綺麗


乾杯乾杯
家族だけでの食事会スタートです幸少人数ウェディング、素敵です!!


ご家族に囲まれての楽しい宴が始まりますミッキー・ミニー


ケーキ入刀です音符


気のしれたメンバーで楽しい一時おんぷ


少し酔ってきましたか??
笑顔のとっても素敵なご新郎新婦様ですaya




後日(結婚式後なので、後撮りです)
ノエルで和装の結婚式写真も撮影をして頂きましたハート

ウェディングドレスとタキシードも似合っておりましたが
色打掛に羽織袴も似合ってますねきらきら

やっぱり和装も着て、形に残したいと相談をして頂き
誠にありがとうございましたありがとう



誠に誠におめでとうございましたおめでとう

ずっとずっとお幸せにキャーはくしゅ



ご家族の方からも、お二人からも
とっても喜んで頂き、沢山の感謝の言葉を頂戴しました
!!

この度は、お二人の大事な大事な結婚式を
ノエルでサポートさせて頂き、本当にありがとうございましたぺこり

お父様が挙式をされた聖パウロカトリック教会
お二人も挙式が出来て、この繋がって行く、絆の物語が本当に素晴らしいです!!


挙式後のレストランでも、本当にアットホームで
楽しい一時でしたね
!


何か特別な演出をする訳ではありませんが、ご家族とご親族の方が
心からお二人を祝福されている事が伝わってきました
キラキラアゲアゲ


お二人が常に笑顔で楽しく結婚式を行って下さいましたので
参列されていたゲストの方々は、もちろんですが
私達ノエルのカメラマンや美容師も幸せな気持ちにりました


ノエルの衣装、ノエルの美容師、ノエルのカメラマンを気に入って頂き
本当に本当にありがとうございました
ペコリ


また、いつでもノエルにお立ち寄り下さいねありがとう

お会い出来る事を楽しみにしております音符



最後になりますが、お父様にも、くれぐれも宜しくお伝え下さい!!

親子二代でノエルをご利用頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!

深く御礼申し上げますビックリ




____________________________
軽井沢ウェディング少人数専門のノエル軽井沢ですが
ノエルご利用の新郎新婦様は、このような方が多いです。

・軽井沢の本物の教会で結婚式をしたい。
・軽井沢ウェディングの相談をしたい。
・軽井沢で挙式のみを検討している。
・軽井沢で人前式や神前式(和装・和婚)も検討している。
・フォトウェディング(写真だけの結婚式・フォト婚)をしたい。
・軽井沢での二人式(お二人だけで結婚式)をしたい。
・家族だけで少人数結婚式(家族婚やパパママ婚)をしたい。
・おもてなしを重視した結婚式を実施したい。
・国内リゾートのメリットを活かして、滞在型のウェディングをしたい。
・予算重視で、リーズナブルな結婚式を挙げたい。
・結婚式の準備を効率的にしたい。あまり軽井沢に打ち合わせに行けない。
・挙式の場所は決定しているけど、必要なアイテムをお願いしたい。

などなど

どんな事でも気軽にノエル軽井沢に相談して下さいぎくっ


ノエルでは、軽井沢ウェディング(軽井沢での結婚式)を
ご希望される新郎新婦様と親身になって打ち合わせを致します
音符

ノエルでは創業当初からプロデュース料は、無料です∑!!何ですと?


最近では、軽井沢で二人だけの結婚式をしたい。
ロケーションフォトウェディングをしたい。と考えている方が増えております上げ上げ


※本物の教会とは、聖パウロカトリック教会、軽井沢追分教会、
ショー記念礼拝堂、軽井沢教会などの事です。



今年で、39年目のノエルだから
軽井沢ウェディングでサポートが出来る事もありますaya



これからも新郎新婦様が願う結婚式(軽井沢ウェディング)を
一生懸命にサポートして参ります!!






それでは、どうぞ宜しくお願い申し上げますペコリ




これからも価値あるウェディングをプロデュースする為に。







軽井沢ウェディングプロデュース専門 ノエル軽井沢




軽井沢ウェディング(軽井沢での結婚式)なら
軽井沢ウェディング専門のノエル軽井沢にお任せ下さい
キラキラ