今にも落ちてきそうなこの空の下で...-??.jpg

今にも落ちてきそうなこの空の下で...-image.png



Xmasイブ~…
と、言ってもなにか特別な事はしな
い。奥さんと結婚して初めて迎え
るXmasなので、ゆっくり家で過ごそう
と激しく2人で同意したので、夕方に家
を出て、婚姻届を出しに行った( ´ ▽ ` )
(実は式からバタバタしてて、入れてな
かった…爆)なんだかんだ、入籍に時間
が掛かったがこれで無事にオタク夫婦
が誕生しました!( ´ ▽ ` )♥

その後は最寄り駅で別行動。自分は定
番のチキン等々食材の買出しをして、
追加のXmasプレゼントを買って帰宅。
その後すぐに奥さんも帰宅してきた。
今回は奥さんが特製クリームシチュー
を作ってくれるというので、ベヨネッ
タをして待つ事に( ´ ▽ ` )♪

待つ事三十分、上記のような素敵な
Xmas料理が完成!( ´ ▽ ` )美味しく頂
きました♥

その後はXmasプレゼント交換をしたが、中身は内緒
(^d ^)♪

んで、今日ホームセンターで買ってき
た材料使って、結婚式の時に奥さんか
らサプライズで貰ったトトロの龍の
ヒゲに入っていたハーブを植えてみた
ら写真みたくなりました!発芽するの
が待ち遠しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ