今にも落ちてきそうなこの空の下で...-??.jpg



昨日は仕事納めの日、身の回りの整理
をして、メールBOXの整理をして、仕
事を納めてきた( ´ ▽ ` )ノ

帰りに一年自分と共に毎日頑張ってく
れた愛車のシグナスをオーバーホール
の意味も込めて、オイル交換と、プラ
グ交換をしてきた。オイルは倍の値段
する化学合成物質100%を奮発して入れ
てもらったo(^▽^)o♪ついでといっちゃ
あなんだけど、乗り手の方にもアイテ
ムを買うことに。まずはグローブ、
ウェットスーツにも使われている素材
を使用したグローブ。高保温、高防
風、高防水に優れた一品。そしてずっ
と半帽ヘルメットでいささかキツく
なってきてたので、思い切ってジェッ
トヘルメットを特価だったので購入し
た。これで愛車共々来年も頑張れる
ぞ~( ´ ▽ ` )ノ

帰ってからは夕飯の仕度を奥さんが
病院に行ってる間にぱぱっと用意
する事に。今日は実家から貰った山形
名産のハタハタと、スクランブルエッ
グにミニトマトを半分に切ったものに
塩胡椒で炒めたものに軽くカレールー
を大根おろしで剃ったもの加えて、
カレー風味にしたタマゴのトマト炒め
カレー風味と、ブタバラ肉にキャベツ
をロールして焼いた豚バラキャベツ
ロール焼きを一つのお皿に盛った豪華な
料理になった。と言っても一つ一つ
は手間が掛からないで作れるもの。
( ´ ▽ ` )で、ご飯と、ほうれん草とワカ
メの味噌汁を添えて完成!


実際美味しくて(自画自賛)、2人で大満
足していただきました~(*^_^*)