今にも落ちてきそうなこの空の下で...-??.jpg



今日はまたまた町田に買い物に行った
ので、帰りが遅くなってしまった。

最近帰りが遅いとコンビニ弁当ばかり
で夕飯を済ませてしまう事が多くて、
今日もまたその誘惑に駆られたけど、
やはりちゃんと した食事を食べないと
ダメだと思い直して頑張って作った。
“健全な精神は健康的な食事から”だよ
ね!


だけど、2人とも空腹で倒れそうだった
ので、ちゃちゃっと作れるものを作っ
た。完全な男料理で、ザクザクっと
野菜とキノコを切ってスクランブル
エッグを作ってサッと炒めて野菜炒め
を作った。

あとは薄く切った鳥もも肉をフライパンで
両面焼い て、上にマヨネーズを
乗せて蒸して完成の鶏肉のマヨネーズ
焼きの出来上がり( ´ ▽ ` )ノ

で、豆腐とえのきとワカメのお味噌汁
とご飯も添えて完成~


やっぱり家で作って食べるご飯は
健康的で美味しかったです( ´ ▽ ` )♫