今にも落ちてきそうなこの空の下で...-??.jpg



昨日、日曜日は朝っぱらから
三年に一度の免許証の更新に
いって来た。

優良運転者なら五年に一度の
更新で済むだろうに、いつも
あと一歩という所で何らかで
捕 まって優良にはなれないで
終わる(-。-;

しかしながら三年に一度の
更新でみる講習ビデオは毎回
考えさせられる。誰でも被害者にも
なりうるし、加害者になりうるのが
交通事故。だけども一瞬にして
人生が変わってしまう。
そう分かっていても日々送って
いると、ついつい忘れがち…
急いでいる時のすり抜けや
フライングでの発車。三年に一度の
引き締めに非常になった更新手続
きだった( ̄ー ̄)

と、そんな交通安全を意識しつつ
これから奥さんと一 緒に
「劇場版マクロスF」を観にいって
きまっす!o (^▽^)o

ワンピースも観たかったんだが、
ネットで調べたら今日の夜の分は
既に完売って…どんだけ大人が観に
行っ てるんだ⁉Σ(・□・;)

まぁ近いうちに観に行きましょ(^▽^)♪