今にも落ちてきそうなこの空の下で...-??.jpg



土曜日はうちの職場のXmasぱーりーに
奥さんといって来た。

うたの職場はアメリカ人と日本人が混在する職場なので、こういうイベン
トが大好き。しかも家族参加オッケーってことで、前から行きたがってい
た奥さん連れて行ってみた。

バンドライブあり、プレゼント交換あり、サンタさんあり、プレゼント抽
選会ありの盛りだくさんなぱーりーだった。

しかもプレゼント抽選会ではうちの奥さんが加湿機を当てるというラッ
キーに見舞われ、アメリカナイズされた料理も食べられて、初めは緊張し
ていた奥さんも最後はすっごい楽しんでくれたみたいで良かった
( ´ ▽ ` )

毎年だけど、この年末ぱーりーが終わるといよいよ仕事納めに向けていく
んだなぁと思う。あと来週行って、再来週の月曜日行ったら今年の仕事も
終わりですな♪( ´▽`)