今にも落ちてきそうなこの空の下で...-??.jpg



今日は今年一番の冷え込みだそうで
思わずというか遂に灯油を購入してしまった。(^_^;)

今日は土曜日のイベントで風邪を引いて帰ってきた奥さんの希望のご飯を
作る事に...聞いてみると、鍋みたいな物を想像してたらカレーライスが
食べたいんですってΣ(・□・;)

まぁ望みのものを作るって事だったんで、作る事に。そしたら、チーズを
使った何か食べたいとの事で、上記の様なアスパラとチキンのキッシュ風
という料理を作ってみました。

まだまだ改良の余地はあるけど、まあまあの出来でした。( ´ ▽ ` )

今日夕食時に上映したアニメは今季イチオシの「とある科学の超電磁砲」
でした( ´ ▽ ` )ノなんか佐天さんの気持ちが分かりすぎる位分かって、凹んだわぁ。。。