余ったイソメを使いきるために江戸川 | ___the liminal

投げます!
100Yenショップで買ってきたジェット天秤。
そして、スズキ針。ハリス2号。(かなり心配)に青イソメ。

鈴も100Yenショップで買いました。

根掛かりやゴミが多いので上げたり、手繰り寄せたりしながら放置!
暇な時間はゲームしてます。

リンリンとなったら釣れる予定でしたがミチイトにコウモリがタックルしてくるのでたまにリンリンなりますのでビクッとなります。
困りますね。

つれました。かわいらしいセイゴです。綺麗なので食います。






ムニエル的にしました。まったく臭みもなくうめえ!でしたね。

良きかな。良いメシのおかずです!