21の | ___the liminal
21に備えてスタジオ。
なんか懐かしい曲をやった。名曲は色あせないね。メロディフェアとか。
さてさて。日曜日はライブですよ。

準備はオッケー的な感じっすかね。

スタジオ終わったあと生ビール、カンパリ、ジンとガブっとのんだら、ちょいほろ酔い。

走りにいくか悩むわ。
けど俺はやるよ。

声援を!
あと20日はニコ生。

曲の感想とかもなんやら、らえると嬉しい。

手段は問わない。

あ、そうそう、それに加えて質問とかあればTwitterにリプライとか、なんでもいいけどアクションしてくれたら応えますよ。ここで。

気まぐれなんでアレですし、
答えられないものもありますが。

まぁよろしく。ライブまで猛練習。
俺は仙人になる。

水飲んだら走る。

ダボハゼって、臭いんすよ。
くえないんすよ。

オタマジャクシ食ったことある?

そんな感じ。
じゃ。