再会 | ___the liminal
数年前のことであった。
アレは鹿鳴館かなぁ。

そう、その時彼はバンドをやっていて俺もバンドをやってた。

そんな昔の仲間と久しぶりに会っていろんな愚痴やら、そんなよたっぱなしをしてきました。

迂闊なことに俺バイクで参上してしまいまして、アルコール飲めずにフィニッシュ…。焼き鳥が目の前にあったのに…。アルコール無いと飯が進まないってこれ末期じゃねえかと思った。

明日はスタジオ。ゲネプロ。になるのかしら。なりますね。
そのまえにちょいとばかし汗流してくる。
最近の深夜の日課。
体力作りはマジで大事だね。

ナイキのアプリ、マジでいいよ。

今週土曜はニコ生ちゃんで日曜日はエリア。マジよろしくお願い申し上げます。

フフフ。
さて、準備。
といきますか。