弘前美味しいもの写真!

まずはブラッシュリームッシュにて、美味しいワインとお食事を。

photo:01


とてーーも美味しいシャンパン、そして、ビックリな口どけのモッツァレラチーズでした。

photo:02


ホワイトアスパラにかかっているこのソースがまた、あっさりしているのに奥深い味わい。

photo:03


そして、驚愕の赤ワインと、キノコのパスタ。芳醇な香りとはこの事か。飲むよりずーーっと香りをかいでいたいワインでした。
パスタももっちりとしていて、キノコのいい香りで癒されました。

お次はこちら、マハラジャというお店。

photo:04


チキンカレーを、ナンとライスダブルで。
スパイシーで後から身体がホカホカしてきました。酒も抜けます(笑)

自慢でした(笑)

Vn_Ryo

人気ブログランキングへ
ぽちっとご協力、よろしくお願いいたします