改めて昨日はイケメン'ズとのツーマン、ありがとうございました!

スタッフブログでお知らせさせてもらったんだけど、まさかのインフルエンザにやられて明日のイベントへの出演ができなくなってしまった。
今までファンの方にチケットを買ってもらっていたライブを飛ばした事は大阪に向かう道中の事故渋滞リレーの時と、大雪の時と、震災の時。

自然災害やアクシデントは百歩譲って仕方ないとしても、正直体調的なものはプロとして絶対ダメだよねーとか思ってました
そんで今回自分が当事者になって、まず思うのは凄く悔しいということで
多分何処か他人事で考えていた節もあったのかなぁと思います。
俺は何だかんだ土俵際強いから!とか言う感覚だったのかも
言い出したら切りが無い当たり前の事なんだけど、来年からは絶対流行りがくる初期段階でワクチンを打ちに行く。今回の失態を次に活かすのだ。
だってこんな悔しい思いは絶対嫌だからな。くそー!!
イケメン'ズに移ってなければいいんだけど(´・_・`)


ちなみに昨日の終演後から怠さが出てきて、夜中に完全に発症した感じで
今朝起きてすぐ病院に行ったら熱もしこたま上がってて、検査の結果『陽性』と言われまして

こんな時なのに洋平→妖精→陽性の流れがイメージとしてちらついた僕をお許しください。

そんな感じで←どんな
久方ぶりの超高熱がしんどいけどこんな冗談も言えるほどなので
心配おかけしてますが、一日も早い復帰を願っていていただけたらと思います。

そんで、少なくともみんなの体内にもインフルエンザのウイルスは潜伏していると思われますので発症予防のためにも参考までに→
http://r-yakuzaishi.net/blog/インフルエンザ予防法/

緑茶とヨーグルトだってさ!
photo:01


単純(笑)

ともあれみんなが何事もありません様に!!

明日楽しみにしててくれたみんな、本当ごめんね(´・_・`)

一日も早く、ちゃんと復活しますので、待っててくださーい!(>_<)


りょ