音譜 片山遼ライブスケジュール
CD 片山遼CD情報
クローバー 片山遼ホームページ
手紙 応援メッセージ・お問い合わせはkataryo.info@gmail.comまで!
(メッセージでは受付ておりません)




耳レギュラーラジオ情報
CRT栃木放送
『ROCK ON!~片山遼のじゃすと10min.~』

http://www.crt-radio.co.jp/
毎週木曜日 20:50~21:00(10分番組)


YouTube



ニコニコ動画
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 14:39:34

片山遼、大切なお知らせ!!

テーマ:お知らせ

こんにちわ、片山遼です!

 

このブログはちょっと過去から書いています。

 

と、言うのも今俺は下北沢で唄っているはずだから。

 

 

そんなタイミングにどうした、お前!

 

そう思うことでしょう、そうでしょう

 

ですが、ライブでお知らせしたかった事を、なるべくリアルタイムで皆さんにもお伝えしたかったのでこういう手段に落ち着いた次第です。

 

 

 

さてさて、今年はやろうかどうしようか本当は直前まで迷っていましたが、まず緊急な告知になってしまった事をお許しください。

 

 

 

 

 

片山遼

 

 

 

2016年9月19日

 

 

 

 

 

やっぱり今年もやります!

 

 

バンドワンマンライブ!!

 

ーーーーーーーーーー

 

■ 2016年9月19日(祝月

片山遼 フルバンド ワンマンライブ!!

『再会の約束』~終着点へと続くカケラ~

【東京都】上野音横丁

時間:OPEN 15:30 / START 16:00(18:00 終演予定)

料金:前売 3000円 / 当日3500円(Drink代別途)

出演:片山遼(Band style.)

Support Act:阿部祐也

取扱:手売りチケット、プレイガイド、メール予約、当日券

予約アドレス:ticket@kataryo.com

メール予約:受付中

販売開始:2016年8月23日  終演後~ 手売りチケット販売開始

来場特典:片山遼『軌跡』特製ポストカードセット

 

ーーーーーーーーーー

 

今年は阿部祐也&片山遼のナイトスターリリーという新しい形で駆け抜けてきました。最初は企画物でしょ??みたいな事を言われたりしながらもガンガンライブに出演して

もちろんまだまだ俺たちは走り続けていくわけですが

『もう片山遼としては全然やらないの?』と、最近そんな声をよく聞くようになりました。

 

おそらく比重とかそういうものの話になってくるんだろうけど、それは単純にライブ本数では説明できない。

 

ただ俺も祐也さんも、間違い無く言えることが一つだけあって

ナイトスターリリー(100)

片山遼(100)

阿部祐也(100)

もうどうしても比重という話になれば、無理やり数字に表してこうです。

 

どれかがうまく転がれば上に行ける、とかそういうもんではなくて

ユニットだからソロはちょっと…なんて考えは当然無くて

俺達が目指す場所に手が届くように、一つ一つの場所で得たものを一つ一つの場所で活かし続けたいと思っています。

 

 

祐也さんと声を重ねると、未来を掴める音を感じる事がある。

 

ドラゴンボールでいうとそれはスーパーサイヤ人で、その状態をひたすら維持する事ができたらどんな奴にも負けないんじゃないかって思う。

 

俺たちがそれぞれ、今までみんなに見せてこられた景色よりもっともっとすごいとこに連れていける気がする。

 

 

 

ナイトスターリリーは、阿部祐也のために、片山遼のために。

 

阿部祐也も、片山遼も、ナイトスターリリーのために。

 

そんな風に向き合って走り続けている今日の俺の唄を、今年もバンドワンマンという最高の形で受け取ってほしいなと、やっぱり思っちゃいました。

ナイトスターリリーの『鬼いちゃん』こと祐也さんも、ゲストとしてがっつり唄いに来てくれます!

 

今年は今までの片山遼のバンドワンマンと比べると意味合いが少しだけ違いますが、向いているベクトルは全く変わっていません。目指す場所も、変わっていません。そして『片山遼』が停止する事はありません。

 

 

9月17日からナイトスターリリー含めて3日間、ぎっしり夢とか希望とか愛とか夢とかいっぱり詰まってます。(夢2回出てきましたね)

俺たちと最高の3連休にしませんか。23日の東京タワーライブ、チケット握りしめていきます。会場で会えるのを楽しみにしてますよ〜♪

 

 

さて!そうこう言っても今現在リアルタイムではlownはきっと本番中。

もうちょっと唄ってまいります!!笑

 

 

りょ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
片山遼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-21 13:12:57

9/17ライブ情報(スタッフ)

テーマ:ライブスケジュール

追加ライブ情報!

 

 

 2016年9月17日(土)昼公演

阿部祐也×片山遼ツーマンライブ

『One×One』~遼のバースデーのやつSP!~

【東京都】蒲田日本海2階 NKスタジオ

時間:OPEN 12:00 / START 12:30

料金:前売 3000円 / 当日3500円(Drink代別途)

出演:阿部祐也 / 片山遼

取扱:メール予約、当日券

入場:①予約番号順(並列入場) ②当日券

※ 2016年8月23日 23:00 予約受付開始

予約アドレス:ticket@kataryo.com

 

 

ナイトスターリリーライブ

2016年9月17日(土)夜公演

ナイトスターリリー presents

『ネホリハモリ vol.5』~レコ発前夜祭SP!!~

【東京都】蒲田日本海2階 NKスタジオ

時間:OPEN 17:30 / START 18:00

料金:前売 3000円 / 当日3500円(Drink代別途)

出演:ナイトスターリリー

【ネホハモゲスト】大野瞬 / 田中雄也 / and more…

取扱:メール予約、当日券

入場:①予約番号順(並列入場) ②当日券

※ 2016年8月23日 23:00 予約受付開始

予約アドレス:info@knight-star-lily.com

 

 

是非お越し下さい!

 

 

片山遼スタッフ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
片山遼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-21 02:29:04

サンキューでしたカマタ

テーマ:ブログ

もうすっかり心安らげる空間となっている場所。

 

 

 

蒲田日本海

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

びんとろを

 

 

 

しこたま

 

 

 

食べて

 

 

まいりました!!!

 

 

 

もちろん歌もしっかり唄ってきたよ。当たり前

 

IMG0821021604.jpg

左から大野陸、阿部祐也、片山遼、田中雄也、斉藤慶

 

 

 

そんな訳で、今日は田中雄也くんの企画に誘っていただいて、ナイトスターリリー出演してきました!

曲をぎっしり詰め込んだのでほとんどMCは無かったんですけど、みんなの温かい空気が昼の田中雄也ファン感謝祭から良い一日なんだよ!っていうのを教えてくれているようでした♪

 

エンゼルランプ

Always

Friendship

リナリア

ラッセリア

アマリリス

 

 

サンキューでした、カマタ〜♪

 

 

 

あと実は一つお話ししそびれてしまったんですが

 

田中雄也、9月25日は名古屋、10月14日は東京でワンマンだそうで!!

 

とりあえずそりゃ観たいし、これを俺も推したいなと思っていたのにお話ししそびれちゃいました(T ^ T)

 

 

9月25日 名古屋ハートランドスタジオ

 

10月14日 渋谷スターラウンジ

 

要チェックやで!(彦一)

 

 

 

さて、日付変わって本日は片山遼弾き語りワンマン

 

 

 

完売御礼!!

 

ありがたい事。

あとは良きミュージックを用意してお待ちしてまっせい。

 

あ!明日、会場内混雑しますのでなるべく手荷物は少なくして来て下さい!

気遣いを持ち寄って、みんなで笑顔になれたら幸せハッピーです♪

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

では朝も早いのでもう寝るとします☆

今日もありがとうございました。

みんな、明日寝坊しないようにね!笑

 

おやすみでーす!

 

 

りょ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
片山遼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み