片山遼×イケメン'ズ

見所としては片山遼vs伊東洋平

寒い事を言うスキルを有する二人が遂に正面対決。笑

ということで本日は片山遼とイケメン'ズでツーマンでした!!

photo:01


左からよっこさん、片山遼、洋平さん

本日の片山はかなり自由にいかせていただきましたので、最後のトークなんかまとめ役のよっこさんがいなかったらまず成り立たなかったね。
サンキューフォーヨッコサン!!

そして氷河期のようなやりとりにも辛抱してくれたみなさん、ありがとう。寒かっただろう。心までも。
本日のホールは体感、というか心感的にはソチくらい気温下がってたんじゃないでしょうか。

せめて音楽と向き合ってる瞬間の僕らの熱で帳消しに←
むしろ取り返して『今日も来て良かった』と思ってもらえるようなイベントだったならよかったなぁと思います。笑

そう、松岡修造さんが如く。

いや、でも僕らとしては最高に楽しかったです。みんなは実際どうだったかな??(°_°)
何にしても、本当に平日ながら足を運んでくれてありがとうございました!

次回の片山遼ライブは3月1日の柏ThumbUp
音楽に対する想いをステージで爆発させようと思います。お楽しみにっ!!

それでは今日は最後にソチにまで影響を与えた(感じの)修造さんの名言でお別れ。



『崖っぷちありがとう!最高だ!!』



おやすみ。


りょ

氷河期MCのカリスマからの投稿