こんばんわー!
今日は寝過ぎました。笑

最近行けてなくてTwitterで知ったんですが、上野BRASHのビルの一階にあるしゃがーるが休業に入るようです。

切ない(´・_・`)

まだ数日は営業するみたいだから、ぜひぜひ休業前に一度足を運んでみてください!(*^_^*)



さて!
明日はイケメン'ズとのツーマン!

洋平さんは一人旅ツアーで家に泊めてくれた仲間の一人

イケメン'ズには仙台でお世話になりっぱなしだから、せめて東京では何かを返したい。

今月は久しぶりに短めのスパンでの対バンになったけど、次回また一緒にできるかわかんないからね。

持ち時間たっぷりです。よろしくどーぞ!

---------------

■ 2014年2月27日(木)
@上野BRASH
『BRASH 5th Anniversary 片山遼×イケメン'ズ 2MAN LIVE!! ~それぞれのまるでHOME~』
時間:OPEN18:30 / START 19:00
料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)

出演:イケメン'ズ / 片山遼

※来場者様に本人たちが描いたポストカードプレゼント!

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

待ってます!\(^o^)/


りょ

これから収録男からの投稿

photo:01