photo:01



池尻大橋Piuで昼夜ミニワンマンでした!楽しかったなぁー。
このイベントではかなり高確率な気がするんだけど、今回も関東はもちろん全国各地から足を運んでくれてありがとうございました。
グダーッとした後ビシッとして唄いまくりました!Piu最高だね。

いつもと違う空間でいつもと違う事を試みていつもと違う観点から少しでも楽しんでもらう事を目標にしてます。
今回の目玉は豊富な物販のバリエーションだったかな。あとじゃんけん。

次回はまた5月のG.W頃にでもやりたいので、決まったら即お知らせします。
楽しみにしててくださーいo(^_^)o♪





さてさて、カレーライスと鰻重が大好物で最近レトルトのカレーにももっぱらハマっている片山遼ですが、また美味しそうなやつを見つけたのでご報告までに(´∀`∩)笑

photo:02


東京は半蔵門の味?
プティフ・ア・ラ・カンパーニュの欧風ビーフカレー!めっちゃ旨そう!


そして…!!

photo:03


東京は神田の味?
mandaraのバターチキンカレー!!


無類のネギ類嫌い王・片山遼は基本的にパッケージの盛り付け写真にさえ玉ねぎの形が残ってるタイプのやつは食べれなくて、上の写真みたいなシンプルなやつ派。
今日はそんなカレー達を買ってきたから、明日にでも食べてみる。

差し入れでちょくちょく美味しいカレーを頂きますが、みんなマジでハイセンス。他にも教えて欲しいなぁーん( ´ ▽ ` )♪

ひとまずこのカレー達の味はまた報告します\(^o^)/笑

今日も幸せな時間をありがとう。
おやすみなさいo(^_^)o♪


りょ

今日のPiuはスーツ着ました男からの投稿