こんばん、片山遼です。

突然ですが、まことさんとツイキャスして以来カラオケの精密採点でピッチの練習したりしてます。笑

photo:02


サザーランドのsilent movie
この曲は高いしムズイ。祐也さんさすがです。

ちなみに
photo:03


最近のカラオケはここまで出ます。

なかなか楽しい機械との戦い。笑

みんなはDAM派?JOY派??( ´ ▽ ` )ノ
カラ鉄もいいよねー



さて、時たまフリハイの名前をフリーウェイハイハイではなくフリーハイウェイウェイと言い間違えてしまいます

新人芸人みたい←

ショートコントのネタ終わりに必ず二人で『ウェイウェイ!』とか言って
…続きまして、○○!みたいな(笑)

いつかやって欲しいなぁー

脇閉めて、肘を上下に動かして『ウェイウェイ』

絶対流行ると思うんだけどなぁー

という訳で、昼はフリハイ・片山遼・今津直幸のスリーマン

夜はHAYABUSA企画のけんけんバースデーパーティー

昼のメンバーは二組とも仲良くさせてもらっていて、特に直さんは帰郷ツアーズでお馴染み。

夜はお祝いムード満点で超楽しかったです(o^^o)♪笑

きてくれたみなさんどうもありがとーう!!(´∀`∩)

今日歌った曲たち。
サイネリア
ジャスミンティー
アイラブユー
Always
そのままの君で
M-Y
メロディ
会いたくて
dramatic


photo:01


片山遼、夜のセッションの様子見感が半端じゃない件(笑)
楽しかったね!けんけんバースデーおめでとうございました(*^_^*)♪



さて、明日は池尻大橋Piuにてミニワンマンですよー

昼公演は早い段階で完売しましたが、夜公演、キャンセルが出まして2席程空きが出来ました。

まだ迷ってるあなた、ぜひ予約をして足を運んでみてくださいな( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに入場者特典のポストカードありです☆

無論片山デザインをもとに製作。

お楽しみに~

でわでわ、明日は隙あらばみんなで一緒に歌いましょう。

おやすみなさいませ。


りょ



乾き眼からの投稿