$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0823045033.jpg

おはようございます。

昨日は北千住で路上ライブして参りました。

18時頃から20時頃まで。

昨日も、ワンマンのチケットが何枚も届けられた。

最近は毎回唄う度にワンマンのチケットが羽ばたいていきます。

めっちゃ嬉しいです。まじで。

---------------

■ 片山遼ワンマンライブ
9月17日(月・祝)
@shibuya WEST
『約束の場所 ~プロローグ~』

時間:
OPEN 17:00 / START 17:30

料金:
前売¥3300 / 当日¥3800
(ドリンク代別途)

プレイガイド:
ローソン(Bチケット)4/7~ (Lコード:74611)

出演:片山遼

問い合わせ:
O-WEST TEL 03-5784-7088

[チケット販売]
先行販売:
3/30、4/1ライブ会場にて販売(Aチケット)

一般販売:
4/7~ローソン(Lコード:74611)
4/2~手売り

[入場順]
1. 先行販売(Aチケット)
2. ローソン(Bチケット)
3. 手売り(Cチケット)
4. 予約
5. 当日(販売の無い場合もあります)

---------------

この調子でガンガン攻めていきますので、引き続きお誘い合わせの上応援しに来てください!!

よろしくお願いします!!!(○`ε´○)ノ♪



そして、その後は押上。

WALLOPにて、植田健一のぶっこみミュージック!!を謎に通常観覧して来ました。笑

楽しかったー♪

何とこの日はゲストが真田暎人さんという事で…

UESAが一夜限りの復活!!

『活動休止後半年で復活、早ない?笑』って健さん言ってたけど

半年以上の月日を感じるくらい濃厚だったし

ましてそんな事が気にならないくらい素晴らしかった。

まず、暎人さんのソロで東京、パレード

そして、観覧者と有料会員さん限定でUESA復活。

真っ赤な糸、マーチ、サマームービー


本当に最高でした。まさかの3曲ぶっとばし

ただ、あれは紛れもなく、あの瞬間、あの場所を選んだ人だけの最高のプレゼント。

もう、しばらくやらないで良いと思った。

てかそんなにホイホイやって欲しくない。

そのくらい感情が揺さぶられた。

またやって!!なんて言うのは簡単だけど、それなりの決意で休止した活動だから

絶対また来るべき時を待つべきだと。

俺はそう思う。大好きな暎人さんと健さんだからあえて正直な気持ちを言う。

そしてこれも正直な気持ち。本当に、本当に最高でした!!!



さて、日付け変わったから本当の今日の話。



オフです。笑

なので、休みをしっかり取りながらも、曲作ったりした準備したりします。←結局休んでないw


あっ、そういえば片山遼のバースデーパーティの情報は観てくれました??

昼と夜、人数限定のバースデーイベントになります。

ちなみになんですけど、予約の開始は、23日が24日に変わる瞬間

つまり、24日の0時という事になります。

何件かフライング予約メールが届いている様なので、片山本人からもここでお知らせを入れておきます。わかりづらかったらごめんなさい(ノω・、)

改めて、今日の終わりに9月15日の予約メールが殺到する事を祈ってますね。笑


でわでわ、これからおやすみになる方も、お目覚めの方も、あでぃおーす。ノシ



りょ