こんにちわ、片山遼です

走り抜ける夏。そんな姿が今年はいちばん必要なもの!!

頑張るぞー、俺。


さて、昨日は上野BRASH

サポートに植田健一&大野陸

アコースティックバンドスタイルで出演して来ました!!(*'-'*)♪


☆セットリスト
1. かくれんぼ
2. I think of love
3. 翻弄
4. サイネリア
5. 約束の場所


ライブは生もの

トラブルやハプニングはしばしば起こる事で

俺は俺で、今日は弦が切れなくて良かったとか、歌が唄えてよかったとか、本当に当たり前の事を考えてる。

でもそれが大事。基本が大事って本当なんだよな。

全員が全員ステージで見せた力、昨日のあれが昨日までの僕等の全力。

この3人のスタイルも、まだしっかりとしたイメージがたたき出せていない。

また近いうちにお願いしたいと思ってます。

とにかく、色んな人の音を間近で聴いてみたいなって、最近はそんな気持ちがあったりする。

俺も成長していかなくては。

とにかく、その時を楽しみにしていてください。

どうぞ、よろしくお願いします!!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0815150115.jpg



さて、本日はストリートライブ!!

北千住駅前にて、17時頃から行います!!(*'-'*)♪

お日柄も良く、って感じなのでぜひ足を運んでくださいっ!!!

よろしくですです(o'ヮ'o)♪


りょ


p.s.
ホームページがサーバーの不具合ため見れなくなってるみたいです。
片山遼の速報に関してはブログ、Twitter等でチェックしてください(>_<)

片山遼Twitter アカウント
Katayama_Ryo

よろしくお願いします!!

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0815145937.jpg
植田健一のギター教室、納得いってない大野陸くん

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0815145944.jpg
ギター教室を抜け出した大野陸くんへの植田健一のピアノ教室。やっぱり納得いってない大野陸くん。←もう話聴いてない。笑