どうも、片山遼です。

昨日と今日、曲作りのために栃木に帰って来ています。

何をどうして曲が出来るのかなんて、きっとその作る人本人にも解んない問題なんだけど

俺にも大切な場所があったり、大切な想いが閉じ込めてあったり、色んな風景があります。

今日も引き続き巡って最後のひとくくりを。

何か深くて甘くてギラギラした想いが届けられそうな予感がしてる。

善し悪しは任せたい。

ただ少なくとも俺の中では間違いなく善し。

カミングスーンだから楽しみにしててほしいなぁ。


さて、という事で!!!

改めて明日は兄貴分・阿部祐也さんのお祝い!!(*´∀`*)

スリーマンなんですけど、まだまだたくさんの人に聴いてほしい。
チケットももう少しあります。

---------------

■ 6月23日(土) ※ スペシャルアコースティックバンド編成
@柏ThumbUp
『Masaki presents 『 ユーヤマン20代最後の夜 ~すべては僕達のおかげです~ 』』

時間:
OPEN 17:30 / START 18:00

料金:
前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)

プレイガイド:
ローソン(Lコード:75931)

出演:
長柄琢磨 / 植田健一 / 片山遼 / 荒幡亮平 / 阿部祐也 / and more...

お問い合わせ:
ThumbUp 04-7168-8822

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

今まで祐也さんには本当にたくさんの相談をしてて、その度に『遼は大丈夫だろ』って言って最後には笑わせてくれるような先輩。
些細な事から重大な事、たくさんの言葉をもらって、間違いなく今の俺があります。

20代最後の祐也さんの唄もみんなに聴いてほしいし、俺もその場に呼んでもらえた気持ちに応えるステージをみせます!!!


それにほら、とりあえず、明日のライブでは『俺、ここまで成長しました!!』って言うのをステージ、動員、色んな面で見せられないと片山、きっと琢磨さんに『ふがいないぞ、祐也の大切な日に!』って怒られちゃうーΣ(; >_<)



とか言ってみる。笑

つまりは、普段から俺の背中を押してくれる祐也さんや琢磨さん、更には今回の企画者・正樹さんのスペシャルな日に、俺も解りやすい形で恩返しがしたいんです。

まだ迷ってる人、急遽予定が空いたけどどーしよっかなぁって人

是非、柏に足を運んでみてください。

絶対に外さない、何かを残してみせる。

約束。



本当は色々と綴りたかったんだけど

今までこの界隈の仲間に関しては本当にたくさんの事を綴って来たし

これ以上言葉にはできないと思うので、明日、柏で、音楽で感じてもらえたら最高です。

明日会えるのを楽しみにしてます。

みんなで最高の感覚を共有しましょう。

よろしくですっヾ(`・ω・´)ゞ

それでは、以前の祐也さんの中国土産(中華料理屋土産)でお別れです。
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0622191737.jpg


りょ

P.S.
本日のツイキャスは23時頃から。