$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0620135400.jpg

みんな、昨日はだいたいこんな感じになったんじゃないでしょうか。

撮影は大西洋平さん。笑


という事で、昨日は台風の中でしたが、柏唄街道、足を運んでくれてどうもありがとうございました!!

みんな各々の暮らしの中で支障なく過ごせたでしょうか。



景気付けに、プチ間違い探し付きの写真をどーん!!

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0620140020.jpg



はい、お気付きになりましたでしょうか。






そうです



ギターが、違いますΣ(-`Д´- ;)



実はこの日、リハーサルの時にギターにトラブルが発見されまして

使えない、という状態になってしまったんですが

何と、快く大西洋平さんがギターを貸してくださいまして。

写真に写っているギブソンのギターは洋平さんの愛器でございます。


めっちゃいい弾き心地だったー

ごめんなさいでしたが、最高!!洋平さん、ありがとうございました(*´∀`*)♪

☆セットリスト
1. Always
2. アイラブユー
3. 会いたくて
4. 約束の場所
5. サイネリア

---------------

悪天候だったけど、何かあの空間でした感じられないものもあって

凄く良かった。

本当にありがとうございました!!!



$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0620135410.jpg
対バンの雄飛くんと一枚。

他のみんなとは写真を撮りそびれてしまった…

また、30日には八王子で一緒だし、その時は撮るゾーウヾ(`・ω・´)ゞ




そんな訳で、本日はストリートしますよ~!!

@北千住駅のいつもの所←ざっくり。笑

時間は18時頃から。

ライブチケットも持ち歩いてますよー♪


そしてそして、次のライブハウスは、23日!!

柏で、大切なイベントです。

---------------

■ 6月23日(土) ※ スペシャルアコースティックバンド編成
@柏ThumbUp
『Masaki presents 『 ユーヤマン20代最後の夜 ~すべては僕達のおかげです~ 』』

時間:
OPEN 17:30 / START 18:00

料金:
前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)

プレイガイド:
ローソン(Lコード:75931)

出演:
長柄琢磨 / 植田健一 / 片山遼 / 荒幡亮平 / 阿部祐也 / and more...

お問い合わせ:
ThumbUp 04-7168-8822

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

もうじきに完売してしまうかも、な日ですが

この日限りの特別な編成と

出来る限り高い可能性で、この日に新曲も唄いたいと思ってます!!

大切な兄貴分、祐也さんのバースデイをしっかりと祝うぞ。

主役の祐也さんはもちろん

琢磨さん、正樹さん、健さん、亮平くん、聖くん

それだけじゃありませんが、とにかくたくさんの感謝

みんなに、いつもお世話になってる恩返しがしたい。

一緒にお祝いしに来てくれたら嬉しいなぁ。

柏で、ニヤニヤしながら待ってます故!!

よろしくどーぞでっす!!!( ´艸`)☆





ちなみに昨日の終演後、事務所に戻ったら何と。

行きつけのダーツバー・しゃがーる台風の中、果敢に営業していたので行っちゃった。笑

久々に食べようと頼んだカレー。

昼におにぎり食べたきりだったので、ちょっとがっつり!!と思って頼んだ『カレー大盛り、唐揚げ付き』がこちら。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0620135726.jpg

サービス精神の固まりです。笑


りょ

P.S.
夜はツイキャスで会いましょーう(*´∀`*)♪