こんばんわ、改めまして片山遼です。

…いつからの改めましてなんでしょうねー

という事で!!

昨日は渋谷O-Crestにて、HAYABUSA企画のイベント『歌鳥風月』でした!!(^_^)

初参戦でしたよー(o'ヮ'o)♪

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0618205601.jpg

☆セットリスト
1. Always
2. アイラブユー
3. サイネリア
4. 約束の場所
5. 奇跡

---------------

最初の曲が終わったときの拍手の感じ

ホールの雰囲気

どれだけこのイベントが愛されているか

どれだけHAYABUSAの二人が愛されているか

そんな事を感じながら。


思えば、俺が一人旅のスタートを控えた目前でたけしさんが入院して

帰って来てみたらまだ入院してた!笑

ちゃんとお見舞いにいけないままイベント当日を迎えてしまって

すごく心苦しい部分もあったんだけど

その分、今日ここで唄える事、このメンバーに参加できる事の意味を噛み締めながら。


俺に出来る限りの音楽を届けました。

結果、『楽しかった』ってみんなが言ってくれた。

それだけでも大成功だったかなぁ( ̄ー+ ̄)


最後にはみんなで一緒にHAYABUSAの曲『龍馬さん』っていう曲を唄いました!!

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

良い曲!!おかげで刺激を頂きました。笑

何か、ステージからキメてるってよりも、その曲中ずっと、嬉しそうにみんなが唄ってるのを見てるたけしさんが本当に真っすぐで、何か心に来るものがありました。


ただ、色んな面で、もっと頑張れたな俺!!って思える部分も多かったので今回の反省として次回に行かせたらと思います。

更に大きくなる片山遼を、楽しみにしててくださいっ!!



…成長するぜぇ??←結局スギwww



さて、明日は千葉県柏ThumbUpにて唄います。

---------------

■ 6月19日(火)
@柏ThumbUp
『柏唄街道』

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30

料金:
前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク代別途)

出演:
大西洋平 / 実平雄飛 / 加藤史典(from HOOP) / 片山遼

お問い合わせ:
ThumbUp 04-7168-8822

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

何だか素敵なメンバーです。

お楽しみにっ(*´∀`*)♪



さぁそして!!本日からはいよいよ~???

ツイキャスが復活ーーーー!!!
o(^∇^o)Ξ(o^∇^)oΞo(^∇^o)Ξ(o^∇^)o


…なんですが!!!(; ^ω^)

開始時間がちょっと遅め。

ひとまず、今後の方向性やらのお話で1枠だけの放送からスタートしたいと思います。

開始は12時頃を予定しています。

みなさん、ぜひぜひ復活のツイキャスを、お見逃しなくっ!!よろしくお願いします!!!


でわでわ、あとでまた、お会いしましょ~

バーイヾ(`・ω・´)ゞ♪


りょ