こんばんあー!!

カタヤマリョウダヨ。

ワレワレハ、ワレワレハ、ってそんなには言わないー、よ??



さて今日は、というかもう昨日は、SHAKEの陸ちゃん企画

コピパン大会!っツっても!!!

に出演してきました。

俺は片山遼改め、BUMP OF KITCHENのボーカル『お片さん』として。笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0617012510.jpg

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0617012516.jpg

☆セットリスト
1. プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN)
2. sailing day(BUMP OF CHICKEN)
3. I think of love
4. サイネリア
5. 奇跡
6. 天体観測(BUMP OF CHICKEN)

---------------

いやはや、一言で言うと『悔しいぃΣ(-`Д´- ;)』でしたん。

いやね、もちろんすげー楽しかったんだけど

実は歌詞が飛びに飛んじゃって。

全然唄いこなせなかったー(´゚д゚`)

プラネタリウムは良かったけど

他のコピーが全滅(+_+; )

次回はもっとみがいてみがいて

しっかりとお届けしますから!!

楽しみにしててくださいっヾ(`・ω・´)ゞ

陸ちゃん、誘ってくれてありがとう!!(*゚ヮ゚)ゞ♪

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0617015609.jpg
終演後、楽屋で共演のタキザワユキヒトさんと。

タッキーさんは本当に素敵な音楽をやってる。

曲も好きだし不器用なとこも好き。『音楽』をやってるぜー。

また今度一緒にストリートしますから、その時とかぜひぜひ足を運んでみてくださいな(^_^)☆



さてさて、明日はまたまた企画イベント。

HAYABUSAの主催イベント『歌鳥風月』に出演します!!

---------------

■ 6月17日(日)
@渋谷O-Crest
『HAYABUSA presents 【歌鳥風月 season.3】』

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30

料金:
前売 3000円 / 当日 3500円(ドリンク代別途)

出演:
HAYABUSA / BestPartner / アチラノアカボシ[that×紅い流星] / 片山遼

---------------

明日は弾き語りでがっつり聴かせますので!!

ぜひぜひ足を運んでくださいっ(´;ω;`)

よろしくどーぞっ♪


りょ

P.S.
コピバン大会に出演した僕たち、BUMP OF KITCHENは、方向性の違いにより、6月16日のライブをもって解散する事になりました。笑

っツって!!!