こんにちわ、片山遼です。

さて、諸事情により昨日は車ではなくネットカフェで宿泊致しました。

バタバタしてしまって今の更新でごめんなさい(T-T)



さて、23日目は九州最終日でした!!

大分駅、どーんと唄ってきましたよ!!v(^_^)v♪

開けた広場から駅に向かって唄いましたが、2曲唄った所で人の良すぎる感じの駅員さんに『お願いですから止めて頂けますか』と言われ。

後から気付きましたが、俺が中断したのを見てキャッチのお兄さん達がニヤニヤしながら退散して行ったのでなるほどと思いながら移動。

逆口の商店街と繋がってる地下道で唄いました。

時間はだいたい17時半から21時半。

19枚、届けられました!!

大分でも関わってくれたみなさん、どうもありがとうございました(*´∀`*)♪

少ない曲数の中でも、何かを感じてくれた人が多かったみたいで嬉しかったです。

大分、また唄を届けます。

その時は絶対に、片山遼の音楽に会いに来てほしい。

よろしくお願いします!!


さて、そんなこんなで九州を後にした片山遼。

本州に戻って一発目は岡山駅。

トラブル続きで大変ですけども、頑張ってますからねヽ( T∀T)ノ

みんな、見ていておくれ。

では、移動日の事も追々アップしますねん(`・ω・´)ゞ♪


りょ

最後にとり天丼食べました。
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba