改めましておはようございます。

片山遼です

旅が個人的にトラブル続きでちょっと参りそうです。

なんて弱音も吐きながら頑張って行きますヾ(`・ω・´)ゞ!!


さて、一人旅21日目は…



沖縄!!でしたー!!! \(^o^)/♪

さて、今回の旅でトップクラスに楽しみにしていたといっても過言ではない

みんながうらやむ、あの沖縄でした!!




が。



特に観光等はできず(T-T)

とりあえず唄って。

沖縄そば食べて。

寝て。

起きて。

帰ってきました。笑



しかし、この沖縄も、出逢いあり。

阿部祐也さんやえちうらと縁の深いマサキさんという方がいまして

いつもお世話になってるんです。

その方が今回も力を貸してくださり

マサキさんのお知り合いの、タニさんという方が沖縄滞在を全面サポートしてくださいました!!

移動、宿泊、食事!!

全てタニさんのおかげで不自由なく沖縄を過ごせました。

何ともありがたい事

改めて、マサキさん、タニさん、どうもありがとうございました!!


最終的には国際通り、三越前で路上ライブ。
最初の場所、OPA前と合わせて約3時間強。
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00076.jpg

短い時間ではありましたが沖縄で唄を聴いてくれたみなさん。

ご友人のお話から、俺を待っていてくれたみなさん。

本当にありがとうございました!!(^_^)v

美ら海水族館には行けなかったけど

出逢いがまたたくさん生まれた事に感謝。

沖縄、また唄いに帰りますからね!!

待っててください。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba
ストリート後にはソーキそばとカレー。美味かった!!!

最高、久々食べ過ぎた。笑

気分的には沖縄に浸れた感じもしているので、満足♪


飛行機からは最高の眺めも頂きました。
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

空から見た風景で、何か書けそうなイメージがあった。

またね、沖縄。


りょ


p.s.

そんなこんなで、鹿児島に着いて宮崎へ。

その道中、事件は起きるのでした。

続く。