おはよ、片山遼です。

昨日は鹿児島ストリート、遅めの時間からでしたが、昨日もありがとうございました(^_^)♪

だいたい21時頃から3時間程度。

約束の場所が届いた枚数は19枚。

他にもアルバムやシングル、届けられました。

この旅初のツイキャスでストリート生配信もしました。


九州も関東に負けないくらいホーム感が出てきまして、もう最高だなぁって言葉が頭を飛び交う。笑

遅い時間からの長めのツイキャスもみんな観てくれてて嬉しかったよ。


色んな人がいて、色んな形で気持ちを伝えるんだけど、俺はこれからも音楽を通して、唄で伝えて行きます。

この旅で出逢ったみんな、いつも応援してくれるみんな、大切な仲間や関係者のみんな

いつも唄のある場所で会えたら幸せです。

今後も片山遼の事、見ててくださいね♪


さて、そんな訳で九州は昨日までで4県!!

ちょっと番外編を挟みまして




今日!!



沖縄ーーーー!!

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba
めんそ~れ、俺!!!!ヾ(`・ω・´)ゞ笑

とりあえず今は空港で、本日と明日、お世話になる兄さんを待っています。

6月にユーヤマンのイベントを主催してくれますマサキさんのお知り合いの方です。

マサキさん、俺沖縄でも強く生きます!!



…今日と明日しかいれないけど(´・ω・`)w


そして沖縄は生憎の雨なのである。

みんな、心にてるてる坊主を。

よろしくです!!(`・ω・´)ゞ

そんな訳で那覇空港のインフォメーションのお姉さんが談笑している姿を見ながら癒されているなうです。笑

でわ、がっつり雨だしリアルに観光だけになるかもだけどw(冗談はさておき)

どこかで唄えたら良いなぁ。また結果は報告しますね~(*´∀`*)笑♪

んでわ!!


りょ