おっはようございます片山遼です!!

さてー、昨日は熊本でした(*'-'*)♪

バンド仲間が熊本出身で凄く仲のいいヤツなので

楽しみに彼の地元を訪れたんですが。



最高でした(`・ω・´)ゞ!!

通り過ぎる人並み、全然興味がないって感じではなく

チラシ持って行ってくれるし、たくさん聴いて行ってくれるし

九州では2番目にCD届けられたかな??

終わった後も片付けまで見守ってくれる優しい熊本の皆さんと共に唄った場所をちらり。
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

カバー曲も何曲か唄ったし、オリジナルも良い反応でした。

時間はだいたい17時半過ぎから20時くらいまで。

ポリスの人から注意を受けまして、どうやらパトロール警戒中だったらしく

やむなく終了。

楽しかったなぁ。また唄いに帰ってきますからね。

その時まで、待ってて!!熊本!!ヾ(`・ω・´)ゞ

本当にありがとう。

本日は雨予報の鹿児島。


今途中のコンビニで仮眠を終えて移動する所ですが…

すでに空は…

でも大丈夫!!!絶対唄える場所があるはず!!(´・ω・`)b

待ってろ鹿児島。



ちなみに、昨日はストリートの前に熊本城へ行ってきました。

武将も見られたので満足満足♪
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba


りょ