こんにちわ、片山遼です。

さて、昨日は鳥取県米子で、唄ってきました!!!

イェイ(^_^)v♪

前回の一人旅で苦戦した米子でしたが、今回も平日という事で…


(; ゚∀゚)


でも、前回よりも見に来てくれた人もいたし良かったかな。

また出逢いにも恵まれました。各地で、そこを訪れている人同士が会う事もある。

いつもありがとう。

旅限定CDも、計300枚を突破しています!!

もっとがんがん気合い入れて行こうと思いますので、応援よろしくです♪


ちなみに昨日は、米子のDARAZ FMさんの生放送にちょっと出演させて頂いてきました☆

終わった後、併設のカフェでワンコインランチも食べて来たよ(o'ヮ'o)♪

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba
ハンバーグランチでござる!!( ´_ゝ`)o

超美味しかった。また行く。笑

夜は水木しげるロードを見て来て、鳥取に別れを告げた訳です。



さて、そして今日は移動日ってことで、九州に向かう訳ですが!!

途中にあそこへ寄って行こうと思う。

あそこって言うのは、とある社。

あれの予感もするね、いろいろと楽しみにしててください♪

とりあえず今はコインランドリーでこのブログを書いている


飲み干す缶コーヒー。


りょ