デイキャンプ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

豊中池田おやこ劇場では夏休みに小学4年生以上で行く高学年キャンプがあることを先日のブログにてご紹介しました。

包丁の使い方など練習する高学年料理会もあるのですが、
この他にも、かまどにて火をおこしお料理をする予行演習としてデイキャンプも本日行います

先ほど参加者みんなで集合し、出発しました〜
{61FEB933-5D55-4FDF-907B-F66725716AEC}

週間予報では☔️でしたが、晴れていくようですし楽しんできて下さ〜い

私は本日お留守番ぐみさん
お友だちの出産祝いのプレゼントを探しに行ってきま〜す