「名探偵コナン」越前の旅!2日目 | 堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba

「名探偵コナン」越前の旅!2日目

どうも!堀川りょうです。


みんな、コメントありがとう!

キャストでは高山さんと千葉さん、あとはアニメスタッフと一緒に素晴らしい時間を過ごしましたよ。


コナン旅行2日目は、火曜サスペンス劇場などのロケでよく使われる東尋坊に行ってきました。

遊覧船で東尋坊を周遊しましたが、天気がよく晴れ波も穏やかで、非常に快適でした。

そそり立つ岩肌はやはり迫力がありましたね。


その後は、福井県曹洞宗の名刹永平寺に行きました。

静寂な空気に包まれ、心が洗われる思いがしました。


美しい世界に浸った後の越前そばとビールはまた格別!ビールにひひ


リフレッシュさせてもらいました音譜