$堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月25日

本日のテレビゲスト出演のお知らせ

テーマ:テレビ

みなさんこんにちは、堀川りょうです。
実は新たに出演のお知らせがあります!


今回はまたまた、テレビ出演のお知らせです。
皆さん是非楽しんでご覧ください!
本日の放送ですのでお見逃しなく!


■放送情報
番組名:タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ
放送局:テレビ朝日
放送日時:5月25日(月)深夜0時15分~放送予定
*地域によって放送日時が異なる場合がございますのでご注意ください。


番組URL
http://www.tv-asahi.co.jp/busdra/


===バスドラとは======================
2015年春、大型免許を取得した
バス運転手見習いのタカアンドトシが、
「道路を知ることで日本が見える!」という
壮大かつ身近なテーマでバスツアーを催行!


お客様は道路の設計、運転技術などに詳しい“道のプロ”と、
沿道の情報などを知る“街のプロ”などなど


達人だからこそ知る道路に隠された意外なドラマに向かってバスを走らせる!
=====================================


ところで、5月19日に放送された「キスマイGAME」は見ていただけたでしょうか?
声だけで声優を当てる・・結構難しかったんじゃないかなと思いますが、皆さんは正解できましたか?


随時、出演情報などをブログやツイッターで発信していきますので、皆さんチェックしてくださいね!



堀川りょう


堀川りょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み