お知らせ | 折目遼オフィシャルブログ

お知らせ

実は今シーズン、昨年同様#14のSGCから参戦するという事で話を進めていました。



他チームとお話をするという選択枠もありましたが、自分の判断で残留を決めました。



しかし、チームサイドの色々な事情から、先程、、、



「今シーズンの開幕戦は出られない」と言う連絡が入りました。



この決定に関しては、自分ではどうしようも出来ない事なだけに、こうやってブログで報告するのも、本当につらいです…



昨シーズンからプライベート新規チームとして参戦し、優勝も出来る程に成長したチームだっただけに、、、



残念です。



ただ、自分で決めて選んでこの状況になった以上、あまりネガティブにならない様にし、引き続きトレーニングはしっかりとこなして、今後に備え頑張って行きたいとも思います。



今回の決定に関しては、御支援・御声援して頂いている皆様には、何とぞご理解の程、宜しくお願い致します。








尚、2戦目以降の参戦に関しては、今後チームから連絡があり次第御報告させて頂きます。








PS:開幕戦の岡山に応援に来て頂ける予定だった皆さん、ごめんなさい!









折目 遼