フォーミュラーニッポン参戦の御報告 | 折目遼オフィシャルブログ

フォーミュラーニッポン参戦の御報告

今季、念願のフォーミュラーニッポンへの参戦が、叶う事となりました。



チームは、DTMからTOYOTAエンジンにて、1台体制での参戦になります。



2006年に参戦させて頂いてから以降も、ずっと思い続けてきたフォーミュラーレースへの復帰です。



約6年ぶりと言う事で、今まで以上に大きなチャレンジになります。



チームは今季も1台体制での参戦になるので、厳しい面もあるかとも思いますが、チームスタッフに関しては、実績のあるエンジニアやメカニックが揃っていますので、チームと上手くコミュニケーションを取りながら上位を目指して頑張っていきたいと思います。



そして、



今回チャンスを与えて下さった、チーム(DTM)・チームスポンサー・TOYOTA様、本当にありがとうございます。



これら関係者様の御力添えで復帰出来る事を、心から感謝するのと共に、出来るだけ早い段階で良い成績を残せる様に努めます。



そして、応援して下さっている皆様。



スーパーGTの様に、多くの事を養って来たレースではないので、初めは苦労するとは思いますが、GT同様に必ず期待にそえる走りをします。





折目遼オフィシャルブログ



2012年、フォーミュラーニッポンでの走りにも、御声援宜しくお願い致します。







折目 遼