年末の出来事~載せてなかったけど、 | *゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、DECO、ライブ、育児、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどのデコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^

12月にヘア&ボディージュエリーモデルをさせていただいた時の姿が、「しずまる」というフリーペーパーの表紙になりました☆

モデル慣れしてないブスで申し訳ないです(+_+)

デコレーションでコラボさせていただいている茜工房さんのところに伺ったら、しずまるの編集の方がいらっしゃったのでパシャリ

右は茜工房の店長タテさん~
タテさんがもっているこの雑誌がしずまるで、10万部発刊されているそうです(>_<)
清水を中心に置かれているようなので富士富士宮ではみかけないかな

いろんなお店のお得情報がのってて嬉しい一冊です♪見かけたら、中身だけ見てください(`・ω・´)

あ、あと、昨日?トップ画像をこれにかえてみた
シロトビしまくってますが、とりあえず!どうだろう??

ちゃんとコラボの「jewmonペンダント」アロマジュエリーも着用してます~
気に入って、毎日つけてるじぇラブラブ

あ、あとあと!
もちつきやった時の写真
いとこの子供小学1年生~
こいつが生まれる前から知ってるから、こんなに大きくなって、親な気分だよー
成長はやい!自分もしなきゃなってすんごく思いました(*_*)

なりたい自分を目指して!まずは、、、この時間の夜食ラーメンをひ、ひかえま、ますっ!(笑)

気軽にコメコメペタペタかむかむー

おやすみなん~(●´ω`●)

Android携帯からの投稿