ラジオF「ブライアン」落書きフォト画像つき^^♪ | *゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、DECO、ライブ、育児、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどのデコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^

こんばんは!アマチュアデコレーター★地味声優の 難波りょう ですニコニコ


今日は、お腹が痛くてボーっとしてましたオバケぽや~ん


*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011011823520000.jpg 隊長が、お洒落な髪型になってた!あのね!僕もパーマかけたいのビックリマークって3年くらい思ってるんだけど、踏み切れないでいます(・_・;)全体じゃなくて、襟足、サイドの長い方だけかけたいのだ・・・


コーナーでは、最近のプリクラの デカ目機能 について話しましたっ

プリクラは1995年7月に発売されて、今年で16年。


ブライアン隊火曜メンバーと年末に撮った画像を参照しつつのトーク~

女性はお目目パッチリ!男性も叫び

そうなんです。誰でも目がパッチリになってしまうので、男性がオネエマンになってしまうんです!(笑)肌艶々、唇ツゥルッツゥルゥの男子。。。ゴツい我らがブライアン泉隊長は大惨事にあせる


その画像があるのですが、なんか形式が違うらしく、僕の機械オンチ具合ではアップできませんでしたしょぼん

大月瞳さんのブログとか、ぼくのmixiトップに画像はってあります><


そんな、男性もデカ目になってしまう機種ばかりなので、ちょっと困るという声もあってか、2010年9月に、男女両方がベストに写る機種が発売されました!

BFマニュアルという機種で、益若つばささんと旦那の梅ちゃんとがコラボしている、業界初ビックリマーク男女の顔を個別識別してくれる高性能のプリクラですアップ

それによって、男子は目はナチュラルに肌は綺麗に、女子はデカ目(ナチュラル、パッチリ、ボリュームで選択可能)で写るということです!

試してみたいですね~僕、メイクしてないのに勝手に濃くなって嫌だったので、普通に綺麗に写るの嬉しい~


進化していきますね~オマケに付け睫毛や可愛い麺棒がついたりとか!まだまだ注目のプリクラ事情でした音譜

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011011900130000.jpg それにしても、携帯電話の落書き機能にハマりすぎている得意げ肩と目が痛い得意げ

ペタしてね


別コーナー「ブライアン第五研究所」では

「モノマネオーディション」というフリーコントを繰り広げましたえっ

固定の台本なし(笑)

泉隊長が適当なプロデューサー役で、僕がオーディション受けに来た素直でやる気あるリックンというテイ。

あらかじめ出来そうなモノマネを書き出されていて、Pの指示のもと、ひたすらモノマネしました!


・ミッキー「はーい僕ミッキーだよ?」 結果・・・P「微妙だねえ」

・太鼓の達人の太鼓「始まるドンっ!!」 ・・・P「それ似てるの??」


しかし、合格したいし自信満々なりっくんは、「はいっはい!キラキラ」と素直にモノマネを続ける


・ロボット戦闘ゲームボーダーブレイクのナビゲーターの女の子の第一声

「カードを挿入してください。使用しない   場合は、カードなしを選択してください。」これめっちゃに似てるンですよ!!BBやってる人にも認められたくら・・・P「これ知らないんだよなー次」

・デパートアナウンス「本日は~ありがとうございます」

・バス「次、とまりますブーー!!」 P「それ、ブーいるの?」


「あのさぁ、ゲームの声とその二つ、声同じだよね?」

「いえ、別物です!気持ちは違うので別物としてみてほしいですっ!」


最後は「デビィ夫人もどき」をやらされ、


P「あーいいんじゃない?それが一番よかったよ!うん、じゃああまた連絡するわ。今年中に。じゃああいあいおつかれちゃーん」

適当∑( ̄□ ̄;)(笑)


でもバカ正直なリックンは「はい、ありがとうございました!!キラキラ」と適当さに気付けていませんでした目

アホコントでしたパー


泉隊長みたいに色々モノマネできないから、微妙なのわかってるけど必死だよ!(笑)でもね、ボーダーブレイクのナビ子は本当似てるんですよ!←だからみんな知らないってば


読者登録してね