新年!!ラジオでした♪写真いっぱいとった^^ | *゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、DECO、ライブ、育児、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどのデコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^

喪中なのであけおめはできませんが

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたしますアップ(-^□^-)


新年お初投稿のアマチュアデコレーター★地味声優の 難波りょう です♪


年末年始は仕事で、正月っぽさを感じませんでした(笑)


あ、一つあるビックリマーク

2日が唯一の休みで、朝5時起きして、静岡の109に人生初のブランド福袋をゲットしにいこうと前日から張り切っていたんです!・・・が起きたら吐き気と腹痛叫び

どうやら、前日に実家で食べた すきやきのせい(笑)


しかし行きたいので、友だち4人といって車で搬送して貰い(迷惑)、僕は車でグッタリしていたので、友だちが代わりに

109でギルフィー(GILFY)の7時半先行販売の福袋をゲットしてきてくれました・°・(ノД`)・°・


すき焼きのお肉、いいお肉だったんですよー

餅とか御節の食べすぎで動くたくないっていうのは よくあると思うんだけど

「いい肉が体にあわなくて体調不良」とかおもしろすぎました。


しかも昨日、出勤時に車をぶつけてしまいましたあせる鉄の柵に!サイドのエアロが少し(3センチくらい)割れて、10センチ近く、塗装がはがれてしまったしょぼん気をつけないとドクロ


今年は、当たり年かな目


福袋の細かい話はまた次の更新のときにかきます♪


前振り長くなりましたが、今日のラジオの画像を放出!(カバンギルフィー・グラッドニュース福袋ネタバレあり)

16時30分~19時の最初から最後まで出演しました
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-201101042323000.jpg この豹柄コート、福袋のものです♪瞳さんにギルフィーのパーカーを着てもらいました~ふたりで 獣です

瞳さん、完全に「狩り」の直後ですね!髪が乱れてます(笑)


*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-201101041902000.jpg 瞳さん着用ハットは僕のなのですが、福袋を買った友だちが使わないといったので貰いました音譜

なんか、ゆるい顔してると、おばはんぽいなこの格好(笑)


そして、危険な画像・・・
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-201101042319000.jpg パンダのおっさんの銅像 ・・・

じゃなくて、グラッドニュースに入っていた、イヤーマフラーヘアバンドをつけた泉ヒデカズ氏


これ。。。どうも使い道がわからないというか、付けこなせなくて

たまたま泉隊長につけたら、なんでかこれ暖かくて気に入ったらしくあげましたべーっだ!似合ってます。僕なんかより断然(笑)なんか決まってますね パンダ


最後は3ショットキラキラ
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-201101042318000.jpg 獣だらけの2時間半の生放送でした目


今までやってきた ラジオドラマなどをまとめて放送して、ドラマも生でのすで、たまにかんでたりして、恥ずかしかったです。

が、内容は個人的にはすごく好きで楽しかったです音譜


今年こそは、かたくならず、噛まないように!を目標にがんばっていきます!!←毎年・・・


今日も沢山のメールありがとうございましたアップ(●´ω`●)


福袋のお得さを伝えるために、全身福袋コ-ディネートで出演したのですが、全身写真遠かったあせる


できたら

あした、福袋コーデ公開しますね


では、明日も仕事なのでおやすみなさいニコニコ


あ、今年の目標もう一つ! ブログを書くのを15分以内にするDASH!

今日も40分くらいかかってしまった・・・なんて考えるのが下手なんだ・・・すらすら言葉がでてくるように訓練しないとダメかなしょぼん


ペタしてね 読者登録してね