ワンタッチボトルキャップ♪ロックデコ | *゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、DECO、ライブ、育児、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどのデコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^

やたーーー(≧ω≦)

るんるるん音譜

昨日作った作品を紹介します!!

出来立てほやほやo(〃^▽^〃)o



*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜* キラキラワンタッチボトルキャップ★ちょいロックキラキラ


はい、見ての通りすでに今日バイトにもって行きました(笑)

飲みかけどころか、飲みきり寸前の状態での無粋な撮影シラーあは

ペタしてね


*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜* 横、チョコたれたれ~金属系★が俺っぽいと勝手に思ってる

このタレタレは、工具グルーガンでつけてるよ ホットボンドね☆

結構秒単位で固まるから綺麗に垂らしたかったら、一回でやりきる勇気ドンッ
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜* 真上~イニシャル入れました 

チェーンも僕っぽいと勝手に思ってる( ´艸`)
いちごがキュートさを演出ラブラブ
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜* んで!んで!!見えるかな~・・・ストーンもいますよ~


久々に、自分用をつくって、楽しかったビックリマーク



やってみてわかったこと、  

やっぱ、ちょいロックがスキだ(ノ´▽`)ノアップ

そんなに迷わずにパーツを選べるショック!


でもでも、他のジャンルもやりたい我侭だから、オーダーはオーダーで楽しいんだよ(●´ω`●)

お間違いなくo(;△;)o


ストーンが好きだ!!お金に余裕があれば迷わずストーンをフンダンに使うことだろう(*´Д`)=з


このロック、感じとれるかな!?(@ ̄Д ̄@;)


やっぱ自信はない りょうたんなのでしたぁ


ペタしてね 気軽にお願いします(* ^ー゚) ★