眠いとか眠くないとか。 | ちんぶろ。version3.0

眠いとか眠くないとか。




ねっむ!


これを書いている今、


まだ25時台だってのに


とてつもなく眠い。


かなり珍しい。




おそらく


100m個人メドレーをやったせいだ。


最初のバタフライはグイグイ。


背泳ぎでフラフラ。


平泳ぎでガツガツ。


そして自由型でへろへろ。


たった100mで


ガチで吐くかと思ったパターン。


プールにぶちまけるところだったぜ。


夢と希望をぶちまけるところだったぜ。


かなり酸欠状態になって


頭がクラクラして


アレがアレアレして


それでも帰らねば、と。


頑張ってバイクで帰って


帰宅してナナちゃんと散歩して


アレをアレアレして


職場の送別会に行って


酒は呑みたくないから


ノンアルじゃぶじゃぶして


アレをアレアレして


24時頃に帰宅して


現在に至ってるパターン。


なかなか濃い1日だったぜ。


疲れ知らずの


色白筋肉眼鏡 改め


プチ日焼け筋肉眼鏡ですら


さすがに疲れたみたいだぜ。




でもなんか


25時台に寝たら


負けな気がする。


勝手にそう思ってる時点で


人として負けてると思いますが、


勝ち組はこんな時間にはもう寝てますが、


それでも


なんか損した気分。


眠ればいいのに。


ネタもないのに


ブログ書いてる。


アレをアレアレしてる。




こういう時は


集中力を高めて


気持ちを高ぶらせることによって


目を醒ますに限るぜ。




そう思って


iPadに入れた「二角取り」。


神ゲー。


スタートボタンを押して


雀牌を押しながら


ゲームを進めていって


次の瞬間




iPadに頭突きしてました。




絵に描いたような寝落ち。


美しく弧を描いた頭突き。


スーパースローカメラで撮りたかったくらいの頭突き。




そんな状態になっても


自称夜型のRyo-chingなので


25時台になんて


寝てたまるかってんだ!


こんちくしょい!




…と


ここまで書くのに


3回寝落ちしました。






早く眠ればいいのにからの投稿