夏がどうとかこうとか。 | ちんぶろ。version3.0

夏がどうとかこうとか。



もはや寒いわけです。


数日前まで


タンクトップでバイクに乗っていたのに


最近Tシャツになり


そして昨日


ついに長袖を着る、という屈辱。


バイクは長袖でちょうど良いです。


ただ


みんなグイグイくる。


車がめっちゃ煽ってくる。


タンクトップでバイクに乗っている時は


誰一人として煽ってこなかったのに


長袖になった途端に


煽られまくり。


なんだこれ。


いつもと変わらん運転なのに。


やっぱり


人は見た目が10割ですな。


自分だって


タンクトップでバイク乗ってる奴と


関わりたくないもの。


気違いにしか見えないもの。


けだもの。




なんか


いよいよ秋ですね。


空を見上げると


すっかり秋の雲ですもの。


夕映えが美しいんですもの。


くだもの。




…っていうか


夏だけ短くないですか?


ズルくないですか?


もっと長くちゃいけないんですか?(声:蓮舫)


思うに


1月:極寒
2月:極寒
3月:極寒
4月:寒
5月:寒~涼
6月:涼
7月:暖
8月:灼熱Fu~\(^^)/
9月:暖
10月:涼
11月:寒
12月:極寒


ほら!


やっぱり!


夏らしい夏って


8月だけじゃん!


3ヶ月だけタンクトップ~半袖で


あとの9ヶ月


ずっと長袖じゃん!


差別だ!


迫害だ!


なんで夏だけ!


もっと増やしちゃいけないんですか?(声:蓮舫)


何が地球温暖化だ!


めっちゃ寒いぜ!


少なくとも日本は寒いぜ!


ばか!


くそったれ!


お前の父ちゃんと母ちゃん、配偶者!






…ふぅ


とりあえず落ち着こう。


まぁ


わーわー言うとりますけども


最も腹立たしいのは


着る季節も限られてるし


ほとんどの人は着ないし


使ってる布も少ないのに




タンクトップの値段が高いこと。




人気のないものを高くしてどうする。


これが株価だったら


取引が成り立たんぞ。



…ふぅ、いかんな。


こんな怒りっぽくちゃ。


とりあえず


頭を冷やすために




タンクトップでバイク乗ってきます。




頭どころか全身が冷えて、結局は長袖を着て、車に煽られまくって、怒ってタンクトップになって、寒いから長袖を着て、っていう無限ループから抜け出せない2013年の夏の終わりからの投稿