愛があるとかないとか。2 | ちんぶろ。version3.0

愛があるとかないとか。2



ぃゃー。


友人の結婚式


めっちゃ良かったっすわー。


いつもは寡黙でクールな新郎が


涙を堪えきれない姿を見て


見事にもらい泣き。


いやでも


わーわー泣いてしまったら


親族でもないてめぇが何で泣いてんだ!この色白筋肉眼鏡!


…なんて思われてしまうのではないか、と思い


頑張って堪えましたが


目からの水は止められても


鼻からの水は止められなかったパターン。


垂れ流し。


目ぇ真っ赤にして垂れ流し。


おそらく誰にも気付かれてないと思います。


完全犯罪で済ませたつもりです。



そんな


感動の挙式だったわけですが


気になることが1つ。





式場の女性スタッフの美人率の高さ。


まぁ高いこと高いこと。


どこ見ても美人。


ウホウホしてまうやろー。


たまらんわー。


でも遠距離ムリだわー。


軽井沢の人はムリだわー。


ムリだわー。とか言ってますが


美女たちからしてみれば


「あの色白筋肉眼鏡ムリだわー。」


って思っているに違いない。




そういえば


余興の挨拶だけさせていただいたわけですが


わたくしRyo-chingの


カンペを持つ手が


震えていたそうです。


いやいやいや。


相変わらず


緊張とかしませんぜ。


昨日も緊張なんてしませんでしたぜ。


考えられる原因は


・カンペが大きすぎて(A4)片手ではバランスが取れなかった。

・Ryo-chingの手ではなく、みんなが震えていた。

・緊張しなさすぎて、逆に震えていた。

・超高速で動いていたため、震えているように見えた。

・美女スタッフを前に、興奮していた。



…等々が考えられますが


正直なところ


震えていた理由なんて


わかっているのですよ。


それは




2人の幸せそうな姿を見て、涙を堪えていた



2人のおかげで


今日も素敵なブログになってしまった。



…おい、そこのお前、


「ちょっと何言ってるのかわかんないです。」


って言うな。


この「ちんぶろ。」ファンが!



まぁとにかく


新郎新婦のお2人、


感動をありがとう!


末長くお幸せに!




Ryo-chingも後に続……く予定は見事にありませんからの投稿