食べるとか食べないとか。 | ちんぶろ。version3.0

食べるとか食べないとか。



Twitter上に落ちていた画像で


衝撃的なものを発見。


母の間違いメールだそうです。




$ちんぶろ。version3.0


「おばあちゃん食べた?」




ちょw


この質問に対して


YesでもNoでも


問題あるでしょ。


この場合の「食べた?」には


2通りの意味があると思うんです。


1つは「赤ずきんちゃん」的な展開。


オオカミ的な獰猛な生物に


骨身を噛み千切られながら


無惨にも食い殺されてしまった、的な意味。


もう1つは


イヤらしい意味での「食べた」。


後者だと


孫が


婆さんを食べたことになり


それはもう


まさにAVワールド。


世に言う「近親相姦」。


しかも


なかなかの変化球。


っていうか


かなりの変態。


そこまではいけねぇよ、っていうレベル。




そんな


性的な意味だとして


お母さんから


「おばあちゃん食べた?」


と質問メールが来る、ということは


おばあちゃんの身に


何か性的な変化があったに違いない。


これは大変です。


身ごもった的な?


果てて全裸で寝てた的な?


色々とおかしくなってきますね。


ちょっと


どれも想像するに耐えないですが


まぁ


しょうがない。←




もしも前者だった場合


孫が婆さんを


無惨にも食い殺したことになりますね。


それはそれで酷い。


人食人種。


「寄生獣」的な展開。


もはやオカルト。




このメールを送ったお母さんは


いったい何を伝えたかったんでしょうね。


色々と想像はできますが


想像で済ませておきます。





わーわー言うとりますけども


お婆ちゃんの家の


あの線香MAXな感じの香り。


あれ、








けっこう好きです。


線香の煙を浴びたい。


いっぱい浴びて


お婆ちゃんちの香りを放ちたい。


25歳にして線香の香り。


なんだか“いぶし銀”。(?


わっしょい。




蚊取り線香の香りも好きなのでじゃぶじゃぶ浴びていたら、浴びてる間に蚊に刺されまくり、この怒りをどこにぶつければいいのかわからないRyo-chingからの投稿