水泳部がどうとかこうとか。 | ちんぶろ。version3.0

水泳部がどうとかこうとか。



最近アクセス数がやたらと増えまして


読者数も増えまして


200人以上の方々に読んでいただいてるみたいです。


うわー


変なこと書けんわー。(棒読み)


絶対に変なこと書けんわー。(棒読み)



はい。



いつも通り


変なことを期待している読者様方、


本日もありがとうございます。


期待されて


まんざらでもない場合


だいぶ頑張っちゃうRyo-chingなので


眠くても書きます。


現在午前3時。


夜は任せとけ。
(深い意味はございません)





プールの監視員をしていて気付きましたが


大学の水泳部って




なんかイヤらしい。




いや、


水着がどうとか


そういったエロスではないです。


「水泳部」っていうシチュエーションがイヤらしい。


筋肉質な男たちを


華奢な女性マネージャーたちが


サポートやらマッサージやらで


全力で支える姿。


なんか


めっちゃ素敵やん?(声:島田紳介)


長い長い夏休みに


合宿に行ったり


全力で泳いだり


それを全力で支えたり


そこで恋が芽生えたり


合宿の夜に


「マネージャーの中で誰が一番かわいいと思う?」的な


“野郎あるある”なトークをしたり


「さ、坂本先輩っ。水分補給して下さいねっ。」って


顔を真っ赤にしてサポートするマネージャーがいたり


それに対して


「あぁ。サンキュ。」って


ぶっきらぼうに応えてしまうも


心の中ではこの後輩マネージャーが大好きなのに


先輩であり部長である立場ゆえに


自分の気持ちを素直に出せない坂本くんがいたり


もう


なんか


全てがイヤらしい。


太陽に負けないくらい


キラキラ輝いてる彼らの青春が


“素晴らしい”を通り越して


実にイヤらしい。(声:福山雅治)





大学の水泳部に


そこはかとないエロスを感じているRyo-chingですが


1歳から中学3年生までの14年間、


競泳競技に身を投じていたわけです。



あの時は思わなかったのに


今は思う事があって


それは


男のブーメラン型の水着が


なんか






ゲイっぽい




…ってこと。



なんか


薄汚れちまったな自分。


切ないぜ。


昔は自分も友達も


みんなして


純粋にブーメラン型の水着を履いてたのに。


大人って


こうやって薄汚れていくんですね。


あぁ、


あの頃の


純粋な気持ちが


戻ってきたらいいのに。



そう。



ブーメランの様に。






上手いこと言った感を出してますが、あんまり上手くないことはわかってますからの投稿