先週末土日は、ロクディムジャパンツアー@大阪、名古屋に行ってまいりました。



大阪ミノヤホール、名古屋磯笛、どちらも多くのお客さんに来て頂きまして、ほんとに嬉しかったです。







その道中を全てブログに書きたいところですが、途方に暮れちゃうくらい書くことがあるので、
写真で。





$りょーちんのIROIRO BLOG



ミノヤホール、開場前の写真です。

お客さんとの距離も近くて、照明も音響も良くて、とてもいいホールでした~。







$りょーちんのIROIRO BLOG



大阪ライブの後は、兵庫にある渡家に宿泊。

次の日の朝、名古屋に向けて出発しようと、家を出ると、ヒロシの帽子にトンボが~。

なかなかに奇跡の一枚だね。
すぐに逃げて、飛んで行っちゃいました。







$りょーちんのIROIRO BLOG



そして、名古屋到着して、名古屋っぽいものを食おうと、名古屋くんに紹介してもらったのが、味噌カツのお店。

僕は味噌カツ丼を頼みました。

なかなかに美味しかったです。
うん。前日のたこ焼き、そして味噌カツと、どちらも満喫!







$りょーちんのIROIRO BLOG



そして、名古屋の会場、磯笛へ。

店内にあったメニューを見ると、なんと
「ロクディム盛り」なるものが~。

6種類の新鮮な魚のお刺身の盛り合わせでした。
いやあ、お刺身は美味しかった。







$りょーちんのIROIRO BLOG



そして、開場後の店内。

始まる前から、もう既に楽しそげでしたよ。
いい感じでした。









とまあ、2日間に渡って、行ってまいりました。





さて、次回はどこでジャパンツアーをするのか・・・





てか、東京でまだ今年ロクディムライブをやっていないね。
イベントは出ているけど。

東京の皆さんも待っててくださいね~。