昨日は、夜に、こうちゃんの幼稚園のお友達と、そのパパさんママさんと一緒に、近所の公園で花火をしてきました。







昨年、実家に帰った時に、僕の従兄弟の娘さんや息子さんたちと一緒にやった以来かな。

あの時は、めちゃくちゃ楽しんで、はしゃいでいたけど。







今回は、周りのみんながあんまり乗ってなかったからか、こうちゃんも花火をある程度したら、飽きちゃったみたい。



終わってからのが、みんなと走り回って遊んで、楽しんでいました。







花火。





まだ、線香花火の楽しさは、子供たちにはわからないようだね。

あれは、じっと動かず、玉がチカチカするのが綺麗で楽しいのに。



子供たちは、それが待ち切れないようでした。



「まだまだだな(笑)」









梅雨が終わって、夏はまだこれから。



いろんな夏を体験できると、楽しいよね。

させてあげたいです。




$りょーちんのIROIRO BLOG