我らが、こうちゃん。



間もなく、3歳11ヶ月。



4歳も近づいてきました。



幼稚園に行ってから、いっぱい友達ができたようで、パパとママにお友達の名前をいっぱい教えてくれます。



めっちゃ、毎日、幼稚園に行くのが楽しそう。



昨日も、幼稚園のみんなと公園にいったらしいのだけど、いろんなお友達と仲良く遊んできたって。



女の子からも大人気だったって。
ママが報告してくれました。



我がこと以上に嬉しい(笑)(親バカでございます~)





お兄ちゃんらしさも、どんどん出てきていまして、今日も幼稚園に行く時に、自分のお気に入りの車のおもちゃを、たいちゃんに
「どうぞ~♬」
って渡してあげてました。



「おお~!」
と、大感激。



良いですなぁ~。





そんなこうちゃんの、自画撮り写真。



$りょーちんのIROIRO BLOG









そして、我らがたいちゃん。



現在、絶賛イヤイヤ期でございます~(泣)



機嫌がいいときはいいのだけどね。
いやいやしている時間のが長いです。



ちょっとうんざりする時もあります。





ママと、
「こうちゃんって、こんなだったったっけ?」
って聞くと、

「こうちゃんの時も大変だったじゃん」
って。




ああ。
大変なときのことって忘れちゃって、今のことしか見えてないのね。





たいちゃんも今が大変だけど、過ぎ去れば、

「ん?イヤイヤ期ってあった?」
って感じなのかしら(笑)







そんなたいちゃん、昨日、ママに髪の毛切ってもらいました。


切ったら、こうちゃんにさらに似てきたような~。


いい笑顔です~。



$りょーちんのIROIRO BLOG