日曜日、仙川にあるカフェ「キックバックカフェ」のイベントに行ってきました。







ここは、よく家族で来ていた場所だったのだけど、イベントに行くのは初めて。





しかも、イベントに行くきっかけになったのは、これまた、すごいご縁でして・・・。



僕がやっているMCの仕事に、お子さんが参加していて、たまたま僕が近所のスーパーに行ったら、その子が僕のことを覚えていて、ママさんと話しかけてくれたのです。

で、そのママさんが、キックバックカフェと関係のある方で・・・





なんてことから、話が進んでいきまして、ご一緒にイベントに行くことになりました。







いやあ、楽しいイベントでした。

オペラあり、クラシックあり、フォークソングあり、そしてコントもあり・・・

しかも無料で見れるんです。




「元気がでるイベント」と銘打たれているだけあって、日曜日の夜を吹っ飛ばせ的な、すんごいパワーを感じました。








終わった後は、マネージャーさんや、出演者の方をご紹介頂きまして・・・。

はい。

めちゃくちゃ、ありがたく、すばらしい機会、出会いでございました。
ありがとうございました。





これからが楽しみでございます~!