昨日は、ロクディムたけちゃんのワークショップの代講に行ってきましたよ~。





即興筋が鍛えられました。


毎日、毎日、動かしていないとダメですな。


スポーツと一緒だと、痛感。





楽しい、ワークでした。


たけちゃん、皆さん、ありがとうございました。









で、昨日は、ロクディムひろしの結婚式だったのだよね。


行けなくてごめんねなのだけど。





写真を送ってもらいました。


ヒロシのはにかんだ笑顔がなんとも印象的で。





幸せなのは、いいですな。









そんな、嬉しさと幸せを感じた日曜日。





「ありがとう」





「おめでとう」